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よくあるご質問

  • お支払い方法は何がありますか?

    下記の方法よりお選びいただけます。

    ■クレジットカード決済:VISA、Master、Diners、JCB、Amexのカードがご利用いただけます。
    ご購入手続きと同時にクレジットカードで決済ができます。
    ※お支払い回数は一括払いのみとなります。 ※分割、リボ払い、ボーナス一括、ボーナス併用、デビットカードはご利用いただけません。

    ■銀行振込:[銀行名] 楽天銀行
    [支店名]第二営業支店
    [預金種別] 普通
    [口座番号] 7864901
    [口座名] 株式会社ゲットクラブ 【 カ)ゲツトクラブ 】
    【ご注意】 ※お振り込み時に発生する手数料は、お客様のご負担となります。 なお、ご入金確認後にギフパチケットご案内となりますため、ご希望使用日の最低2営業日前までに、 必ずご入金をお願いいたします。

  • ポイントについて知りたい。

    会員に登録されますと、ポイントサービスがご利用いただけます。

    ■ポイントサービスとは
    ギフパのオンラインショップでご購入いただくと、お買上金額に応じてポイントが貯まるサービスです。
    貯まったポイントは、1ポイント1円としてオンラインショップでのお買物にご利用いただけます。

    ・新規会員登録 = 登録時に500ポイントお付けします。
    ・購入ポイント = お買い上げ金額の1%。
    ・商品レビュー = 1商品10ポイント。(ご記入いただいたあとすぐに反映されます。)
    ※キャンペーン等で、ポイント還元率が変更される場合があります。

    別のメールアドレスやドメインの誤りなどで、複数の会員登録を保有されていた場合、異なる会員登録で獲得したポイントとの共有・譲渡・合算はできません。サービスご利用時の会員登録のユーザIDとパスワードで、ポイント数を確認してください。

  • ギフパのセットはありますか?

    当店の別サイト 景品の専門店「ゲットクラブ」にて、オンライン引換券セットをご用意しております。

  • 代金引換での購入できますか?

    代金引換での購入はお受けしておりません。クレジットカード決済または銀行振込のみご利用いただけます。 詳しくは、 お支払い方法についてをご確認ください。


    クレジットカードでお支払い手続きの際、「クレジット番号」「有効期限」「クレジットカード名義人のお名前」をご入力ください。名義人のお名前については、半角のローマ字で入力をお願いします。

    ■■■半角ローマ字とは■■■
    大文字、小文字の違いではなく、半角で下記のように入力することです。ローマ字入力の際にご注意くださいませ。 下記、全角入力と半角ローマ字入力の違いをご参考ください。
    誤)HANAKO YAMADA
    ※全角入力になっているため、エラーになります。
    正)HANAKO YAMADA
    ※スペースもすべて半角で入力してください。

  • 領収書および納品書は発行してもらえますか?

    対応しております。


    ●ご注文情報入力の際、領収書欄に「但し書き」をご記入ください。
    ●マイページ、購入履歴から印刷可能な領収書(PDF)、納品書(PDF)がダウロードいただけます。
    ※領収書の宛名はご注文者様のお名前となります。※別の宛名をご希望される場合は、メールにて info@gifpa.jp まで領収書希望の旨と「ご注文受け付け番号」「領収書の宛名」をご連絡ください。再発行しメールにてお送りいたします。
    ●「購入履歴」に表示される印刷可能な税記載領収書は、経費報告書に使用できる正式な様式の領収書です。
    ●クレジットカード決済は、印紙税法に基づき、収入印紙が不要となります。また、領収書内に【クレジットカードご利用】の記載をさせていただくことが必須となります。

  • 注文時に登録するメールアドレスはフリーメールや携帯アドレスでも平気ですか?

    ご利用いただけます。 メールのセキュリティ設定をご注文前に、ご確認ください。 必ず、『@gifpa.jp』を受信できるように設定をお願いします。 受信許可されていないと、受付・発送のご案内メールをお届けできません。 はじめにご確認をお願いします。 

    【ご注意ください】
    Yahoo!メール、ybbやHotmail、Gmailなどのフリーアドレスや、アンチウイルスソフトをご利用頂いております場合、迷惑メール防止機能が誤作動し、当店からのメールを自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱、削除済みなどのフォルダに移動してしまうことがございます。

    御注文いただきましてから数日以上当店からのメールがお手元に届かなかった場合、こちらの設定をご確認頂き、メール内検索で、「ギフパ」をお探しください。 見つからない場合は、大変お手数ですが当店までお問合わせ下さいませ。まれに、ご注文時にアドレスを誤入力されている、文字が足りていないなどの場合もございます。内容をお調べいたします為、お手数ですがサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

    ■フリーダイヤル: 0120-351-517

  • 電話で注文することは可能ですか?

    申し訳ございません。お電話でのご注文はお受けしておりません。

  • 注文しましたが、返信メールが届きません。

    ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
    返信メールが届かない場合、ご注文時にご入力をいただいたメールアドレスの間違い、もしくは受信設定変更が必要な場合がございます。
    内容をお調べ致しますため、お手数ですがサポートセンターまでご連絡頂けますよう、お願いいたします。

    フリーダイヤル:0120-351-517


    【ご注意ください】

    各WEBメールのセキュリティ設定をご注文前に、ご確認ください。 必ず、『@gifpa.jp』を受信できるように設定をお願いします。 受信許可されていないと、受付・発送のご案内メールをお届けできません。 はじめにご確認をお願いします。 
    Yahoo!メール、ybbやHotmail、Gmailなどのフリーアドレスや、アンチウイルスソフトをご利用頂いております場合、迷惑メール防止機能が誤作動し、当店からのメールを自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱、削除済みなどのフォルダに移動してしまうことがございます。

  • 注文時、セキュリティー面で不安ですが大丈夫でしょうか。

    当サイトは、SSL暗号化通信技術によって大切な個人情報を盗聴やクラッキングから保護しています。
    ご注文のページやお客様情報入力のページは暗号により保護されております為、安心してご利用いただけます。

  • ショッピングカートに商品を入れると買ったことになりますか?

    買ったことにはなりません。
    商品も購入完了前なら、自由に出し入れができます。
    ひとまず気に入ったものをショッピングカートに入れておき、注文時に内容を調整するのが、お勧めの使い方です。
    お時間の許す限り、ごゆっくりお選びくださいませ。

  • 注文のキャンセルできますか?

    返品・交換・キャンセルは原則としてできません。
    ただし当社の責め(なんらかの理由によりオンライン引換券に不備があった場合)は商品購入後7日以内に当社に連絡ください。
    後ほどこちらで内容を確認させていただき、返金もしくは交換にてご対応させていただきます。
    また、ご利用前の「ギフパチケット(PDF)」が対象となります。ご利用後の変更は承れません。

  • ご注文と違う商品または不良品が届きましたが、どうすれば良いですか?

    大変申し訳ございません。早急にご対応させていただきます。
    お手数ですが、下記のお客様サポート窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
    ※ご注文完了後、商品お届け完了後 7日以内にご連絡ください。

    ■フリーダイヤル 0120-351-517 10:00~17:30(土・日・祝日除く)
    info@gifpa.jp

  • 注文完了後に内容の変更(商品・個数など)はできますか。

    変更はできません。
    お手数ですが追加の場合は新規でご注文をお願い致します。

  • 配信停止手続き後も、メールマガジンが送られてくるのですが

    停止処理と配信日の関係で停止処理後に1回は送られる場合があります。
    また、登録されたメールアドレスが異なる場合もございます。

  • メールマガジンが送られてくるのを止めたいのですが

    マイページより、「会員登録内容の変更」ページへ移動していただき、メールマガジンの配信項目を「受け取らない」へ変更をお願いいたします。

  • ギフパからのメールが届きません。

    ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

    ご注文後にお届けしております確認メールが、ご注文後にすぐ届かない場合は、下記の理由が考えられます。
    ■Yahoo!メール、ybbやHotmail、Gmailなどのフリーアドレスや、アンチウイルスソフトを利用されている場合、迷惑メール防止機能が誤作動し、当店からのメールを自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱、削除済みなどのフォルダに移動してしまうことがございます。
    解決方法:メール内で「ギフパ」を検索し、受信トレイへお戻し下さいませ。迷惑メールではないと認識されると、通常受信されます。

    ■ご使用のサーバーやウィルスソフトなどの影響で、スパムメール扱いになっている。
    ⇒自動的にごみ箱や迷惑フォルダにメールが振り分けられてしまっている可能性があります。
    ⇒受信ボックスに入る前にスパムメールとして認識され、受信できていない場合があります。
    解決方法:メール内で「ギフパ」を検索し、受信トレイへお戻し下さいませ。

    ■お客様の方でWEBからのメールをドメイン指定受信を設定されている。
    解決方法:メール受信設定で、ドメイン指定の解除をお願い致します。

    ■ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった。
    解決方法:お手数でございますが、ギフパまでメールでご連絡下さいませ。

    ■携帯のメールアドレスをご登録いただいた場合
    ⇒機種によっては、返信内容が容量オーバーのためにメールを受信できない場合があります。
    解決方法:携帯メール用に、短縮した内容の御案内メールで再度御案内致します。
    お手数でございますが、一旦ギフパまでご連絡くださいますようお願い致します。

    大変恐れ入りますが、一度上記のご確認をお願い致します。
    ご確認後に、やはりメールが届いていない場合や、メールアドレスに訂正をする場合、 またその他ご不明点などがござましたら、下記内容を明記のうえ、お問合せくださいませ。
    ・「ご注文日時」
    ・「お名前」
    ・「メールアドレス」
    ・「お電話番号」
    ・「問合せ内容」

    ■Eメール: info@gifpa.jp  受付24時間
    営業時間 月~金 10:00~17:30
    休業日  土日祝日
    ※お問い合わせをいただきましてから、翌営業日までには ご連絡をさせていただきます。(土日祝除く)
    また、ご注文確認メールや今後お届けいたします出荷確認メールは、 下記のアドレスからご送付させていただいております。

    ■送付元アドレス info@gifpa.jp
    大変恐れ入りますが、メールのセーフリストにご追加をいただけますと幸いでございます。
    よろしくお願い申し上げます。

  • ご自身のホームページにギフパを紹介したい

    ありがとうございます。大歓迎です。 メールにて info@gifpa.jp まで一度ご連絡いただけると幸いです。 また相互リンクご希望の方は上記アドレスまでご連絡ください。 内容を確認の上、担当より返信させて頂きます。