法人|キャンペーン賞品・景品
企業や自治体、団体などが公告宣伝や販売促進の一環として、「売上拡大」「認知向上」「ファン獲得(新規・リピート含む)」などのキャンペーンで、お客様とのコミュニケーションの機会に、ギフパのチケットは役立ちます。
ご来店記念、ご紹介、アンケートの謝礼やサイト利用・会員登録のかたへの抽選プレゼントなど、その方法は様々。
ギフパチケットなら、オンラインのみで引換が完結できるため、新規顧客開拓や若年層が利用するSNSやWEBサイトとの親和性を持つことができ、キャンペーンの主流となってきているデジタルインセンティブとして活用できます。サービスや商品名をアピールして、よりオリジナリティのあるギフトにしたい場合などの希望を伺い、背景をオリジナルの絵柄にすることもできます。(別途製作費)
ご依頼からギフパチケットの入手、SNSやWEBサイトなどでデータでお渡し、顧客もオンラインのみで引換が完結するため、急きょ当日に必要になった場合にも24時間365日すぐに用意が可能、運営側も品物を発送する手間を省く事ができます。
ご来店記念 プレゼント抽選
住宅展示場などのご来店記念、ショッピングモールや複合施設などの抽選会に、産地直送グルメや家電、キャンプ用品など、メールで送付できるギフトです。
サイトを利用者への抽選プレゼント
商品やサービスの利用をいただいてる顧客へ、日頃の感謝・還元やリピート利用を促すキャンペーンに、高級牛肉や有名店スイーツに話題の家電など、出荷の手間なくギフトをお渡しができます。
新規会員登録の方へ抽選プレゼントキャンペーン
購入からお渡しまでオンラインのみで引換が完結できるため、新規顧客開拓や若年層が利用するSNSやWEBサイトでも簡単にキャンペーン賞品に利用をすることができます。
アンケート謝礼・抽選プレゼント
新サービスや新商品、感想や意見を募るアンケートの謝礼に、住所や名前を知らなくてもメールやSNSのDMを通じてギフトが贈れます。
ご紹介キャンペーン
住宅やマンションなどの不動産や車販売、お客様に新規のご紹介をいただいた感謝の気持ちに、デジタルインセンティブとしてすぐに御用意ができます。もちろん印刷をしてお渡しもできます。
QRコードを使った販促キャンペーン
スマホユーザーに対して、紙面やノベルティなどを利用して自社のWEBサイトURLを案内し、当選か否かを確認してもらえるキャンペーンにもご利用いただけます。
Twitterフォロー&RTキャンペーン
企業・団体の公式アカウントで運用しているTwitterやFacebook、LINEなどのSNSで、フォローやリツイートを増やすためのキャンペーンも、プレゼント企画にギフパチケットは利用ができます。
ユーザー参加型のタグ付け投稿キャンペーン
施設やサービスの利用、購入商品の感想に特定のタグをつけて投稿をしてもらい、新しく魅力を伝えたい企画にも、参加者が喜ぶギフトを御用意できます。
人気の作品・キャラクターとのコラボキャンペーン
ギフパのチケットはオリジナルの背景デザインをご当地キャラクター、企業カラーなどで作成することができます。ご相談から始めて、プレミアムだからこその魅力づくりをお手伝いします。
インフルエンサーへの謝礼、口コミ投稿でプレゼント
サービスや施設、商品の紹介を口コミを広げるインフルエンサーさんへの謝礼に、ギフパチケットなら、バズったらすぐにDMで贈る事が可能です。
産地直送のお取り寄せグルメやお酒などを、PDFデータ形式の引換券「ギフパチケット」として購入できる
オンラインショップです。注文~贈呈~引換申込まで、全てオンラインで完結します。
-
- 初期費用・利用手数料が無料
- 会員登録の必要事項の入力後、すぐに購入・利用が可能。もちろん利用手数料も無料です。
-
- 贈り先様へチケットを渡すだけで、お手間をとらせません
- 宅配や郵送などの送付手続きを省く事ができるギフパチケットは、送付にかかる時間も節約できます。
-
- 個人情報の保持リスクを回避
- ギフトの送付先情報の住所や電話番号など、収集・保有の必要がないため、管理が簡易になります。
-
- 商品のストックが不要
- 必要な時に、必用な数だけをデジタルデータで購入ができるため、保管が不要になります。
-
- 生もの、冷蔵品、冷凍品も簡単手配
- ギフトで貰って嬉しい旬のものや産地直送品・銘店の味も、直ぐに用意・お渡しが可能です。
-
- 使いたい時にすぐに手に入ります
- 宅配便や郵送を待つことなく、WEBから申し込み後すぐに御用意が可能です。
-
- 参加者・来場者の人数変更にも、すぐに追加可能
- イベント当日の急な数変更でも、必用な数をすぐに追加購入するだけで即時対応が可能になります。
-
- 余分な予算を軽減
- デジタル・データをお渡しするだけだから、手数料や包装費、配送費などの予算が不要になります。
-
- 配送費などのコストを削減
- 在庫保有による管理コスト、ギフト発送時の人員確保、備品・送料が不要になります。
-
- 準備時間の大幅軽減
- ギフトに贈りたい品物をWEBから、必用数を購入するだけで準備完了です。到着待ちもありません。
-
- 直接手渡しできる
- コミュニケーションの手段に印刷をしても利用できます。電池不足など、もしものバックアップにも安心です。
-
- 受け取り側も手軽に利用できる
- デジタルギフトに不慣れでも、印刷されたチケットが手元にあることで、より解り易く利用ができます。
-
- 相手の住所がわからなくても、気軽にお渡しできる
- キャンペーンのプレゼントや御祝い・御礼など、メールやSNSの繫がりで、気持ちのギフトを贈れます。
-
- 後からゆっくりとお渡しできる
- 謝礼や抽選賞品・当選品などの後日お渡しの場合でも、メールやSNSのDMで贈る事ができます。
-
- 使用用途に合わせたイメージでオリジナルに
-
コーポレートカラーやキャラクター、企画に合わせ背景をフルカラーで作成してオリジナルにできます。
詳しくはこちら >>
-
- 1000種類以上のラインナップから組み合わせ可能
- 企画テーマや時期・地域など、オリジナルで組みあわせ、プレミアムな選べるギフトを作れます。
-
- 予算設定が柔軟にできる
- 全体予算と数量を考慮したなかで、最も魅力的なギフトをご提案・御用意が可能です。